※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

ミルクに糸くずが混入していたので、和光堂に問い合わせるべきか悩んでいます。異物混入かどうか心配です。

今日の夜中娘のミルクを作っていてスプーンですくっていたら中からそれほど大きくはないですが糸くずが出てきました。和光堂のはいはいです。
ミルクの残量としてはもう底も見えて終わりかけで下からすくっていたしフタを開けっぱなしにしていたこともありませんし、異物混入ですかね?
この場合和光堂に問い合わせした方がいいですか?
糸くずならよければいいですが、虫とかだったらと思うと…
以前も離乳食に異物?虫?が混入していたこともありましたし。
私が持ってる服にはない色の糸くずですが
もし問い合わせしてこちらが疑われたりしませんか?(><)
一応その糸くずはまだ捨てずにとっといてあります。

コメント

deleted user

え~( ;∀;)
嫌ですね、それ!
絶対電話します!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ですよね(*_*)
    思い切って先ほど会社の方に電話しました!
    とりあえず粉ミルクの缶まるごととその異物を送ってそれがなにか調べることになりました。
    ミルクは新生児も飲むものですし、ほんとびっくりしました(*_*)

    • 3月10日