※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
その他の疑問

車の買い替えて、大きい車で運転が怖い。旦那に運転が下手と言われ自信がない。子供との移動が多く、ステップワゴンに変える。大きい車は女性でも乗りやすいか気になる。職場のざわつきが嫌。

車の買い替えたのですが運転が怖いです!!笑
運転苦手だけど大きい車乗ってる方いますか🥲?

免許取り立ての時こそ自分が悪い事故もしましたが、それ以降は追突されたのが1回あるだけで実際には何もないのですが旦那に「お前の運転は危ない下手だ」と言われていて自信がないです😅
旦那が一緒の時は絶対運転させてくれません。

長い間1人っ子だったのもあり夫婦で軽1台ずつ乗ってましたが(旦那タント、私NBOX)2人目が産まれて買い物も外出もかなり窮屈で先日ステップワゴンを買いました。
納車はまだですが子供たちとの移動が多い私がNBOXを手放してステップワゴンになります💦💦
運転はそんなですが、確かに駐車は怖いかも。。

でも街中ではVOXYやノアやセレナなどを女性が運転してるのをよく見ますし、大きい車は女性でも乗りやすいのでしょうか🥺

あと、どうでもいいですが誰かが車を変えると職場がざわつくのが嫌いです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニバンは、見渡しは良いので割と乗りやすいと思いますよ!
こればっかりは、もう慣れですかね。
最初は、びびりながら乗ってましたが駐車も慣れましたよ^ ^

確かに変えたんだーみたいのありますね笑
気にしないです😄

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうなんですね😳
    同じ女性の方が乗ってるの見ていつもすごいなぁ怖いけど欲しいなあと思っていてついに買っちゃいました😭笑

    まあ、駐車もたもたしたら恥ずかしいですがとにかくぶつけなきゃいいですよね🥺笑

    ありますよね!
    NBOXにした時もいくらなのとかローンかとか色々聞いてくる人がいて疲れましたが2、3日辛抱します😅

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よっぽどじゃなきゃ、慣れますよー😁
    最初のうちは、両サイドいない、少し遠くに停めたりしてればいいと思います!

    ぶつけなきゃ大丈夫ですよ👌

    色々聞きたがりの人は、テキトーにあしらいましょう🥹

    • 1月8日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうですね☺️!
    安全な場所に停めて歩きます!笑
    と言いつつ、NBOXもコツンとやったのは旦那なんですよね...😑笑

    そうします!!

    • 1月8日