※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。夫が義実家への妊娠報告は直接すると決めたので、年始…

ただの愚痴です。
夫が義実家への妊娠報告は直接すると決めたので、年始の1人帰省のタイミングで報告してきてくれました。
が!うちの母が義実家宛の年賀状に今年は孫の顔が見れそうですねとネタバレしてた事が判明😂
いやいや、私義実家にはまだ言ってないって伝えたやん?
聞いてなかったのか忘れてたか、はたまたボケたのか?💦
もう済んだ事だからいいけど、言いたいのを我慢してた日々は何やったんや😂
両家とも親が70近くなってお父さんの運転そろそろやばいかも、とか悩みが出てきたところに母のボケ疑惑も加わって。
里帰りするけど、孫のお世話は完全に任せられんな💦

コメント