※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

妊娠8週のエコーで赤ちゃんの近くに謎の物体が見え、先生もわからないと言われました。2週間後の検査まで不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週でエコーで診てもらったところ、赤ちゃんの近くに何かわからないものが見えると言われました。卵黄嚢とは別にあり、赤ちゃんと繋がってるかもわからないみたいです。繋がってるようにも見えます。赤ちゃんが14ミリくらいに対して、謎の物体が4ミリくらいです。先生も今まで見たことなくてわからないって言われました。
先生はまた2週間後どーなってるかみようねーって言ってくれたのですが、そんなこと言われて内心めちゃめちゃ不安になってます(;_;)
同じような方いらっしゃいますか?
どうかなんでもありませんようにと2週間願うばかりですが。。

コメント

すーい

双子とか?💦私の先輩が重なってて双子である事が数ヶ月後に分かって母子手帳貰ったって人がいました💦

  • そらママ

    そらママ

    それならめちゃくちゃ嬉しいですが!!笑
    あーどうか、なんでもありませんように>_<

    • 3月10日