※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで会った人とのやり取りで、連絡が来ない場合、1週間待っても返信がない場合は、もう諦めてもいいでしょう。

アプリで一回会った人なんですけど自分はしゃべらなくてききやくで、落ち着いてるの目指してて落ち着いてると言われると嬉しいとか言ってた人なんですけど、もううんときて、既読無視でいいでしょうか?二回目も会えたらなとか思うのですが、もうひいてみる?感じで1週間くらいまって、たら、どんなけ口下手な人でもきますよね
黒線は名前です

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着いてるというかただのつまんない奴になってますね笑
奥手な人だと分かりませんが、それほどママリさんに気があれば連絡くると思います⭕️

はじめてのママリ🔰

私は自分から話題作ってこないやつはすぐ切ります💦話してても全然楽しくないので🥲
一度引いてみるの良いと思います!

はじめてのママリ🔰

この相手の事、何度も相談されてません?😅ずっと拝見してますが、ホントやめた方が良いと思いますよ。