※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

義兄が出産中に泊まりに来るのは不安。上の子の面倒も見れないし、理由がわからない。

出産で入院中に、義兄(未婚)が自宅に3日くらい泊まりに来るのってどうですか?

上の子の面倒も見れないし、てか見させないし、
なんで来るのかわからないんですけど😇

コメント

非常識な行動(寝室入るとか引き出し勝手に見るとか物漁るとか…)しない人なら気にしません!
うちも未婚の義兄がいますが、逆にいない時に来てもらった方が良いです😂

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    気にされないですか!
    わたしも気にしないかなぁと思ったり、でもなんで来る?とか寝室入られたら嫌だなぁと思ったりしてました。入るような人ではないと思うんですけどね…
    たしかに私はそんなに仲良くないので、いない時のほうが楽かもです💦
    でも、3日も来るのは嫌だなーとかモヤモヤしてます😩

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと仲が良いんですかね?それなら貴方がいない時くらい兄弟仲良く過ごしたいとか思ってるのかもしれません。常識がある方ならまだ良いですが
私なら自分がいない間に他人を家にあげて長期間居座られたら嫌です💦

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    旦那とは仲良いですね。娘のこともなんとなく可愛がってるかんじがするので、私がいない時にゆっくり過ごしたいのかな、と思ったりしています。
    寝室には入れないで、と旦那には言いましたが、こればっかりはわかんないよなぁと…旦那が保育園の送迎にいくときはお義兄さんが家に1人になると思うので・・・😩
    3日とか、長すぎですよね。

• 1月8日