コメント
ママリ
産休が終わって育休になるタイミング(生後8週)で短時間になりました。職場に育休期間を記載した就労証明書を出してもらって提出しました。
はじめてのママリ🔰
自分で手続きしないといけないので勝手に切り替わることはないです!
生後1ヶ月なら今は育休じゃなくて産休中ですよね?
私の自治体は、育休に切り替わった日の翌月1日から短時間になります。
役所に就労証明書と書類を提出しましたよ!
ママリ
産休が終わって育休になるタイミング(生後8週)で短時間になりました。職場に育休期間を記載した就労証明書を出してもらって提出しました。
はじめてのママリ🔰
自分で手続きしないといけないので勝手に切り替わることはないです!
生後1ヶ月なら今は育休じゃなくて産休中ですよね?
私の自治体は、育休に切り替わった日の翌月1日から短時間になります。
役所に就労証明書と書類を提出しましたよ!
「フルタイム」に関する質問
仕事復帰後に義父母や夫に子供を預けるのが不安です…。 来月からフルタイムで仕事に復帰するのですが、私の仕事は不定休なので保育園が休みの土日や祝日は夫や同居している義父母にお願いしなければいけません。 みてくれ…
妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠 月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運…
同居の方で働いてる方は、短時間ですか?フルタイムですか? うちはご飯を私が担当しており子どもが低学年で、子どもが帰るまでの時間でパートしてます。 私だけが、なんだか義実家で家族に「なりたくない」というか…当…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
園の方からこの日から短時間になるよ〜みたいな話はありました??自分からこの日から短時間でお願いしますっていう感じですか??
ママリ
出産日から園の方も何となくは分かっているとは思いますがこちらから伝えました!保育要件変更の手続きしたら役所からも園に連絡がいくって言ってました!