※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からのおたよりで、雪遊び用のウエアと手袋を持参するように書かれています。ジャンプスーツかセパレートか迷っているので、どちらがいいか教えてください。

去年の夏に東北に引っ越してきました。
保育園の年末のおたよりに、年明けは雪遊びをするのでウエアと手袋を持参くださいと書いてありました。

ウエアはジャンプスーツ?セパレート?どちらがいいのでしょうか?初めてで教えて下さい

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

北海道ですが、みんなジャンプスーツです☺️
園によって違いはあるかもですが、利用している園ではジャンプスーツの袖に紐付けた手袋を通してます。
あと、長靴カバー。

年長さんくらいになると身長高い子だとジャンプスーツの在庫がなかったりしてセパレートの子が数人いますね🤔!

私はバースデイかイオンで買ってます!
西松屋では見たことありますがトイザらスはわからず💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おたよりが最終日だったので先生に確認できなかったので😅

ジャンプスーツなんですね!ジャンプスーツであれば家にあるので、とりあえずそれが使えるかもです😆
    長靴カバー初めて聞きました!まず手袋を買いに行ってきます!

• 1月8日