※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那さんが何もしないことにイライラしています。銀行の郵便物を放置し、大事な締め切りを見逃したことに不満を抱いています。他の旦那さんがやっているのに、なぜうちの旦那さんだけダメなのかと思っています。

なんでうちの旦那って
何も出来ない、しないんだろ
言われなきゃしない
ギリギリまでしない

銀行からの郵便物も
玄関に置きっぱなし

今開けてみたら
明日まで必着で送らなきゃいけないものが…

仕事忙しい忙しいって
忙しいのは分かるけど
やることはやれよ

仕事忙しいのはみんな同じだろうよ
なんで他の旦那さんパパは
ちゃんとやってるのにお前は出来ないの?

忙しい忙しい暇無いって
聞きたくねんだよ
てめーが要領悪いだけだろうが

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですよ。
やったらやりっぱなし
出したら出しっぱなし。
具体的に1から10まできちんと説明しないと育児できないし。
割り切って生活するしかないですよね😱

  • るい

    るい

    愚痴にコメント
    ありがとうございます🥹💕

    いやほんとに腹たちます🤦‍♀️

    割り切って生活してるつもりでも
    見みてるだけでイライラしません😂!?

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、イライラしますww
    直らない病気だと思ってるので、その都度言いますけどね😡
    けどどの男もみんなそうかなって思ってます🤣

    • 1月8日
  • るい

    るい

    男はそんなもんなんですよね😮‍💨


    せめて自分のことくらい
    自分でしてくれたらいいんですが。笑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

他の旦那さんができてるかどうかは見てないから分からないですよね😅

全部気にかけてあげるから自立できないんです。
明日必着は間に合わないし、放置して困ったら学ぶんじゃないですかね?

  • るい

    るい

    他の旦那さんは
    友達から聞いての話ですが!

    放置します。
    丁寧に郵便開いて
    玄関に置いてますが。笑

    • 1月8日