※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那からのインフルエンザ移った後、熱が再発。熱は39.1度まで上がり、疲れているが救急外来かかりつけ医に行くか悩んでいます。

1月3日の夜に発熱、旦那がインフル陽性だったため移ったのだと思います🥲病院も空いてないため座薬で対応し、6日には完全下がりましたが、また昨日に熱が出て今39.1あります😢
ぐったりしてる感じはありませんが、今また寝てるのでしんどいんだと思います…こんなに熱は長引くもんでしょうか😭救急外来いくか、明日かかりつけ医いくか迷ってます😭😭😭

コメント

けーこ

急に高熱出ると心配ですよね😫まだ座薬は残ってますか?

私なら一度連絡をして連れて行ったほうが良いか確認します。我が家の方では夜間・休日は小児科医がいないことあり、病院側から『今日は小児科医がいないので来てもらっても一般的な診察しかできないから、熱冷ましがあるなら休み明けにかかりつけに行ったほうが良い』と言われたことがあります。

家の娘がインフルだったときは3日間熱出てました。

お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですね、1度確認してみます💦ご丁寧にありがとうございます😭😭

• 1月8日
  • けーこ

けーこ

かかりつけ医の方が話もしやすいですし、薬の合う・合わないもわかってますからね😄
    せっかく寝てるなら起こすのも可哀想ですし、果物とか本人が好きでよく食べるものなどを食べさせてあげてください😄

• 1月8日