※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お出かけ

スタジオアリスのお宮参り撮影料金について教えてください。家族写真1枚と息子1人追加の場合、料金はいくらでしょうか?

スタジオアリスの料金について。

サイトを見ましたが分からなかったのでご存じの方教えてください。

お宮参りで家族写真を1枚撮りたいです。
購入するものは家族4人ワンカット1枚の場合と、
プラスで息子1人の写真も追加の場合、
料金はいくらかかるのでしょうか?💧

コメント

すぴ

撮影費用が3300円です。
写真は大きさによりますが
通常のL版ぐらいのサイズであれば、1枚税込3800円ぐらいだと思います。
12000円ぐらいでしょうか?
データを購入するのであれば、1枚5500円なので、その費用が追加になります。

メルカリで株主優待券買うと、少しお得にできますよ。

はじめてのママリ🔰

撮影料金3300円➕商品代なので何を買うかによって変わってきます。
例えば写真を現像するとして1番安くて多分税込2千円ちょっとなので、撮影料金➕写真1枚で5500円位はかかる事になります。同じサイズの写真2枚なら8千円でお釣りが来る位。

家族写真をもっと大きいサイズの写真にすればもう少し高くなりますし商品次第です。
普通サイズ写真2枚でいいのか、どちらかを写真大きめにして無料の台紙をつけたりとかも可能だと思います。
写真買わずに安いグッズをいくつか購入し1年後にデータ購入できる様になったら自分で現像してる方もいます。
こちらの方が安く多くデータが貰えるのでこういう方もいらっしゃいます。

私はグッズとかいらないので1番安い写真数枚のみにしたり、1番最初にアリスの高いアルバム買ってしまってるので💦
アルバムにいれる大きめの写真1枚と写真2.3枚にして1.5万〜2万に収まる様に毎回してます。

ママリ

お宮参りならフリマサイトで5ヶ月までの撮影優待券が安く買えるのでそれ使ったほうがいいです
撮影優待券で家族写真1枚無料+安くするならポストカード、web予約特典など使うと良いと思います