※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

他のパパさんを見て羨ましく思い、2人目の子供を持つべきか悩んでいます。家族に優しいパパになってほしいです。

夜中の愚痴失礼します。

出先でよそのパパさんを見るたびに、「うちもあんな夫だったらいいのにな...」と羨ましく思ってしまいます。
もちろんそれぞれの家庭で不満はあると思うし、よそから見たらうちも一見普通に優しいパパに見えるかもしれません。

そろそろ2人目がほしいと思っていましたが、やめた方がいいのかと悩んでいます。
家族に優しいパパになってほしいです、、、

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私もよくそう思います💦
娘を幼稚園の送り迎えする時に、他のお友達はパパが送り迎えしてるのを見ると、うちは一度もやってくれたことないなぁとか😇

公園行って子どもと楽しそうに遊んでるパパを見ると、うちは絶対公園連れて行かないし、家ですら娘の相手しないでずーっとスマホだなぁとか😇

何か打ってたら泣けてきました🥲うちの夫、ほんとに育児しないんだなって😇そのくせ義実家行くと俺育児やってますアピールすごいし、会社でもイクメン扱いされてるらしく🤦‍♀️
そんな感じなんで我が家も私が泣く泣く二人目諦めました😇
絶対地獄見るし、そもそも何もしない夫が生理的に無理になってもう4年半仮面夫婦してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭
    よそと比べて悲しくなりますよね...
    義実家でやってますアピールするの、全く一緒です!!!!!笑
    普段の姿さらせや🤬と思います!
    まともなパパだったら何も悩まずに2人目考えていたのに...悔しいです🥲
    同じ思いしてる方がいて、少し救われました😣

• 1月8日