※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのポップコーンバケットはディズニーのも使えますか?凸凹で邪魔だと感じている。ディズニーの布製ポップコーン入れが便利で、ユニバも同じタイプを出してほしい。大丈夫でしょうか?

ユニバのポップコーンバケットってディズニーのじゃダメですかね?😅
ユニバのバケット、全部キャラクターの形で持ち運ぶのにいつも凸凹して邪魔だなって思ってしまって、、、

ディズニーの3段にサイズが変わる奴かここ最近で始めた紙の入れ物入れる布のポップコーン入れが正直便利だなと、、、
布なんて、軽いしリュックに放り込めるので1番布タイプが持って行きたいです。

ユニバもそういうタイプ出してくれたらユニバ用に買うんですけどね。
その場でディズニーのを見せるわけではないし大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

その場でディズニーの見せるわけではないけど、園内では使うってことですよね?
怒られたりはしないと思いますけど、ちょっとうーん…とは思います💦

なんでディズニー?😅
ってすれ違った人には思われると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    でも、ユニバのポップコーン正直邪魔なんですよね。

我慢して待つしかないですかね。

いまあるポップコーンバケット調べてましたがどれもやっぱりキャラクターの凸凹したやつでした。😓

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

邪魔だし荷物なるなとは私も思ってました😂😂😂
    わたしは荷物になるの嫌でいつもユニバでは買わないです🥲
    持ちやすいのも作って欲しいですねー。昔はもっと普通のあったんですが。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    確かに昔は普通のバケツだった気がします。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

見た事あるので、違反とかは無いと思いますが、、、見られた時にちょっと浮きそうです(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり我慢して凸凹持つしかないですかね😓
    あの布タイプ本当ユニバでも作って欲しいです。

• 1月8日
オルくん🐢

ハンドメイドのポップコーンケースをフリマサイトやminneで見たことがあります!
ディズニーだと気が引けるけど
そういうものなら大丈夫かな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    時間があれば自分でも作ったりしたのですが何分決まったのが今日だったので、、、

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

布のポップコーン入れにシール貼って誤魔化すとかどうですかね😅‪‪
大丈夫だとは思いますが、ディズニーかい!とはなりますよね💦