※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達と久しぶりに会う際、行きたいお店を任せたら、自分で探すべきか悩んでいます。行ったことあるお店でもいいでしょうか?

友達と今度久しぶりに会うんですが私が特に行きたいご飯のお店な買ったんで向こうが行きたいお店があると言ったから任せました
そしたら、そのお店行ったことあるんですが探してもらった以上他の店というのは仲悪くなりますよね?
私ならなら自分で探せよと思うと思います
今回は行ったことあるお店でも行った方がいいですよね?

コメント

momo

お任せしたなら
黙っておいた方がいいかなって思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね^^;
    行ったことないと言っときます
    友だちが行きたいお店任せといてと言ったのに結局商業施設に行って最悪色々あるからどこでもいいかなと思ってと言われたんですが怒ってますかね?

    • 1月7日
  • momo

    momo

    仲がいいなら
    行ったことあるけど
    美味しかったから全然いい!!って会った時に言うかもです(笑)🤭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲はいいけど言えないですね😅
    最悪どこでもいいって怒ってるんですかね?

    • 1月7日
  • momo

    momo

    最悪って引っかかりますね😅
    怒ったというか、、めんどくさくなったのか🫠

    どっちから誘ったかにもよりますね🥹

    でも行きたいとこがあるって言われたんならおまかせして
    いいと思いますよ(*^^*)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、行ってみたい店あるからピックアップすると言ったのは向こうですよ

    向こうですね

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

行ったことあるお店だとなぜダメなんでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カフェ2件はきついなと思ったんです

    • 1月7日
ひねくれママ

おっしゃる通り、私がその友人だったら、え?となりそうです!前回行ってそのお店がよくなければその旨伝えて探し直しますが、特になければ行ったほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね
    カフェにけんはじごなんですよね

    • 1月7日
はじめてのママリ

店員さんに不快な思いしたとか全然美味しくなかったとかならその旨言ってみても良いかとは思いますが、そうでないなら口は出さずにいるのがいいかと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

その行ったことがあるお店を変えたい理由によりますね(。>人<)
例えば前回行った時に、店員さんの態度がよくなかったとか、御手洗が汚かったとか、シンプルに美味しくないとか・・・おすすめしない理由があるなら相手に伝えるかもしれません。
その場合は代わりにこのお店はどうかな??と別のお店も提案した上で選んでもらいます(*´`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カフェ2件ハシゴだからなと

    • 1月7日
はじめてのママリ

2件ともカフェだったんでカフェ2件はきついと思っただけです

はる

2件カフェはしごしたいと言われたのでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちも行きたいと言われました

    • 1月7日
  • はる

    はる

    お腹や金銭的にキツイ感じですか?
    そんなに食べれないしこっちのお店私行ったことあるからこっちのにしよー!って言いますね!

    • 1月7日