※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と面会してきました。離婚してから初めての面会です。離婚理由は相…

旦那と面会してきました。
離婚してから初めての面会です。
離婚理由は相手のモラハラdvに耐えられず
子供を連れて実家に出てきました。


今日の面会で旦那がガラリと変わってました

髪型、サングラスかけないのにサングラス
服装も少し変わって、子供に香水の匂いが付くくらい
香水をつけていました。


これはなんなんでしょうか?


面会に来た人とは思えないキメ方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの心境の変化ですかね、?

面会に来た人とは思えないキメ方です。がパワーワード過ぎました🤣

ママリ

新しく女の人が出来た、
結婚してた時には出来なかった自分のやってみたかった事、
雰囲気変えたらままりさんが少し気にかけてくれるかな?
とかかなと思いました!🤔

はじめてのママリ🔰

離婚してちょっと変わった自分を見せたかったんじゃないですか😂?
見栄張ってるんだと思います😂

はじめてのママリ🔰

騙されたらダメですよ、わたしはDVシェルター逃げ込みますその後接近禁止命令だします