※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築浅のマンションに住む方、騒音トラブルはありますか?子供が3人いるので音問題が心配です。

築浅ではない鉄筋コンクリートのマンションに住まわれてる方、騒音トラブルありますか?😣
マンション検討してますが、子供3人なのでやはり音問題が気になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸の築20年に住んでます!
騒音トラブル特にないです🤔
土地柄子供ちゃん達がいっぱいいるマンションですが声とか全然聞こえないですよ!
たまに物音、掃除してる音などが何処からか聞こえますがどこの住人さんかとか判別できないです😀

もともと

築10年くらいのマンションに住んでいましたが、下の階の方からクレームきた事があります💦💦

あとトラブルとまではいかないかもですが、窓を閉めてても隣の家の怒鳴り声とか酔って騒いでいるのとかが聞こえてきて、一時期ストレスでした😂

ちょこ

クレーム2回来ました。
でもそれっきりです…

あちゅ

アパートに住んでいて3人目が生まれたタイミングで築27年のマンションに引っ越しました。
子どもの騒音がなるべく大丈夫なように角部屋一階に住みましたが管理人から今のところ苦情はないけど子どもの声がすごい聞こえるわ〜って言うのが2回あったと言われました
引っ越したばかりなのに、もう引っ越したいです🥲🥲🥲
夜も9時には寝るようにしてるし子どもの声は抑えられないし困りました🥹