※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

日中もTVつけてるってママさんのみお答え頂きたいです😣アニメやドラマ、…

日中もTVつけてるってママさんのみお答え頂きたいです😣

アニメやドラマ、なんでも良いんですけど自分の好きなものを内容気にせず観てますか?
例えば、私は名探偵コナンが好きなんですが、色々残虐なシーンが多いので、観せない(流さない)方が良いかなと思って子供向けの物しかつけません。

日中は自宅保育で夜にちょこちょこ在宅で仕事してるので、自分の好きなものを観れるのは、たまに義実家が子供見てくれる数ヶ月に1回とかです。
子供の昼寝時間は私も気絶してしまうので😂

反対に夫はなーーんにも気にしないので、毎日自分の好きなもの、グロテスクなアニメや洋画を遠慮せずに流して観ています。

夫からも「ストレス堪らんの?」って聞かれるんですが、もちろんストレスMAXです🤣
私の考えすぎですかね?😂皆さんどうですか?😣

コメント

®️®️

全然みてますー!
長女は3歳でみた映画はエヴァンゲリオンと鬼滅のみです(笑)
家でもそういうのよくみます。
YouTubeで自分で探したものもよく見るし、最近のブームは姉妹揃ってハギーワギー(ポピーというホラー?グロ?ゲームです)です🤣🤣🤣

なこ

R18とか、グロイのとかは娘が寝てから観るようにしてますが基本はなんでもつけっぱです🙆‍♀️
なんなら娘ニュース好きみたいで食いついてみてますし、ドラマとか絶対わかってないのにアニメより真剣に見てます😂

はじめてのママリ🔰

子どもが穏やかに見れなさそうなものはつけないようにしています、
子供の番組かバラエティくらいですかね😌
敏感で賢い子なので、これなに?とストレスになるようなのでそうしてます!

こんちゃすぬ🥨

ずっと画面を子供がみてるわけじゃないしいいかと思ってます笑
私の好み的にR18やグロいのは見ないので、ドラマやバラエティなら全然気にしてません🤣
あとは私と同じ趣味になってくれたらいいな…って思いもこめてます🤣🤣笑