※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

美容院で赤ちゃん連れのカラーとカットに2時間かかる予定ですが、赤ちゃんがずっと寝てくれるか心配です。大丈夫でしょうか?

赤ちゃん連れで美容院行ったことありますか?!今度カラーとカットで2時間くらいはかかるけど行く予定ですがずっと寝ててくれる気はしないし大丈夫でしょうか(*⁰▿⁰*)、、

コメント

M_IIII

カットだけなら連れていくかもですが
わたしなら連れていきません😂
絶対迷惑かけちゃうんでうちの子は💦💦

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね〜〜😂迷惑なりますよね😂

• 3月10日
ゆりぽん

ずっと寝ててくれることはうちの子の場合無いし、ぐずると美容師さんの手もとめることになってしまいそうなので私連れて行く勇気ありません(>_<)💦
なので伸びっぱなしプリンやばいです(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんです、プリンを放置してたらだんだん目立ってきました( ̄▽ ̄)笑

• 3月10日
OZ

子連れ歓迎のとこなら
遊んでくれたりすると思いますよ!

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですか!キッズスペースあると助かりますね😂

• 3月10日
マァム

2歳過ぎてからキッズスペースがある美容室に一緒に連れてってます!カットカラーの時間半分遊んで半分ウロウロして泣いたり等大変ですが空いてる時間に予約入れたり等してます!

• ねこねこ

ねこねこ

2歳すぎたら遊んでくれるからまだいいですよね!6ヶ月なので泣くしかありません( ̄▽ ̄)

• 3月10日
︎︎❤︎︎

子連れOKならいいと思います!😊✨

• ねこねこ

ねこねこ

美容院に事前に確認は必要ですね!ありがとうございます!

• 3月10日
クラムボン

子連れokなのと事前に確認して可ならいきますが、
カラーだと私なら泣かれたら困るから一緒にいったことないです

• ねこねこ

ねこねこ

カラーだと抱っことかできないですもんねー( ̄▽ ̄)確認してみます!

• 3月10日
けいこー

ごめんなさい、連れてく意味わかりません。普通に考えたら行かないかと。

• ねこねこ

ねこねこ

美容院に子連れ可とか書いてるところもあるのでそぉゆうとそろはいいのかなーと思いました😅

• 3月10日
ひぃ

私の行ってる美容室は個室対応してくれて、
見てくれる人を連れていけば🆗‼で
私は夫に見てもらってカットしましたー⤴
いつもお世話になってる大好きな美容師のお兄ちゃん、夫、娘とで、ワイワイキャッキャしながらめちゃめちゃ楽しかったです✨
カット後はみんなで撮影会状態で😄

美容室によってはスタッフさんが見てくれるところもあるかな?
美容室と相談してみてもいいかもしれません⤴

• ねこねこ

ねこねこ

みんな連れてけばいいんですね!!ありがとうございます!笑

• 3月10日
Ohana

産後の美容院は旦那が休みの日に子供をたのんで行っていますよ〜!
連れて行ったことはないです。
泣いてしまった場合、他の予約されてた方の時間がおしたり、サロンにも迷惑になるので(^_^;)
一歳以上だと託児所つきのサロンがよくありますよね(^-^)
6ヶ月であれば、ご主人やご家族の方にみててもらうのがあかちゃんの為にもいいと思いますよ〜(^-^)

• ねこねこ

ねこねこ

託児所あるのいいですね!はやり2人でいくのは大変かなーと思ってます( ̄▽ ̄)

• 3月10日
Y

託児所付きの美容室だといいと思いますが、キッズスペースだと6ヶ月ではまだ1人お座りも微妙ですよね?😭なので無理かと…
カットだけなら抱っこしてるかとなりにベビーカー置いてるかでまだいけるかもですが、カラーもして2時間もとなると絶対泣くだろうし泣くたび相手してたらまた時間かかるし迷惑にもなりますよー😭😭
セルフでカラーするかご家族に見ててもらうかでゆっくり行かれた方がいいと思います!✨

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんです😂やっぱり厳しいですかねー😂預けた方がゆっくりはできますよね!ありがとうございます!!

• 3月10日