※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いちご狩りの料金が高い地域に住んでいて、ママ友と行く際に子供が1人なので、費用が気になる。特に子供が2人以上の家庭は行きづらいと感じる。

ママ友との いちご狩りについて🍓

いちご狩りが、
大人2200円
子供1300円
の地域に住んでいます🍓

うちは子供一人ですが
お子さん2人いる家庭などからするとあまり行きたいって思わないですか?
そのママ友は、下の子を見てもらうために外で遊ぶ時はいつもパパも一緒です💡
そうなると4人分だし高いって思いますよね💦

コメント

ママリ*

いちご狩り高いので行かないです😂
ママと子供一人位なら良いですが、
家族でってなると子供達がそんなに食べないから余計にですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    うちの子はすごい好きなんですが、相手のお子さんがどうかも聞かないと分からないですしね🤔✨✨

• 1月7日
  • ママリ*

ママリ*

我が子がいちご大好きでたくさん食べる!!って場合なら行く可能性があるかもしれません😊

でも、パパも一緒でならば
    家族だけで行く方が良いな~って思う可能性もありそうです🤔

• 1月7日
みー

いちご狩りの季節ですね🍓
お子様はおいくつから費用がかかるのでしょうか?
場所によっては、2歳くらいまでは無料のところもあったので、子どもが3人いますがよく行っていました!
ただ、みんな費用がかかるようになると、確かに少し出費がつらいなと思うときもあります💦

ご友人との関係にもよりますが、素直に聞いてみるのもありかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳までは300円で、相手の下のお子さんはギリギリかかるかどうかって感じですね🤔

聞いてみる分には良いですかね☺️

• 1月7日
ママリ

高いですね~😭
うちも4人家族でその金額ならいちごじゃなくて外食に使いたいかなと思います💦

みぃ

とりあえず誘ってみればいいと思います😊

高いと思うなら断るか旦那さんに下の子預けてって選択肢もあるってことですよね😊

ちなみに私達は高いので4月とかの少し下がったときにクーポン使って行きます🫣

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私なら高いし行きたくないです💦
でもいちご狩り行かない?って聞かれたら断りにくい…