※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
サプリ・健康

インフルエンザで隔離中。解熱後2日で外出可。明日まで隔離すれば明後日から大丈夫でしょうか?

家族で私だけインフルエンザになってしまいました🥺
寝室に隔離中です。

熱は2日前からで、昨日インフルエンザ陽性だったのですが
今日は朝から熱が上がってません。

病院から何日経ったら外出していいなど言われなかったな…と思い🫨

調べたら解熱後2日なら大丈夫だと書いてあったのですが
明日一日隔離続行していれば明後日からは大丈夫ということでしょうか🥺?

コメント

りの

12日に外出出来るのかなと思います😅発症後から五日目以降だたような気がしました!
間違えだたらすみません!

かなん

保育園や学校は発症日翌日から5日かつ解熱後2日までは自宅療養期間です。

はじめてのママリ🔰

この間なったときは解熱から5日間はウィルスがでるから家から出ないように言われました。