※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iorixxxshou
雑談・つぶやき

私だけかな?(・ε・` )正面から2人が並んでる姿を見るよりも後ろから2…

私だけかな?(・ε・` )
正面から2人が並んでる姿を見るよりも
後ろから2人が並んでる姿を見るほうが
なんて言えばいいのか難しいけど…あー、可愛いな❤️幸せだな❤️って思う(笑)

長男の背中もお兄ちゃんらしく立派になってきたし
次男のちっちゃい後ろ姿はなんとも可愛らしい😍

画像は2人でYouTube見てる画像✌️

コメント

deleted user

めっちゃわかります💓

私も兄弟並んでる後ろ姿が大好きでなんとも言えない気持ちになります♡笑

お兄ちゃんと弟くん
仲良くて可愛いですね♡