※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅いと排卵も遅れる可能性があります。排卵検査薬が陰性なら心配も理解できます。

生理が終わるのが遅い周期は、排卵するのも遅れますか?😳
いつも大体生理6日目くらいには血止まってるのですが、今期は生理9日目も極少量の血(血混じりのおりもの)が出ていました。
12/28に生理が始まって、今日から排卵検査薬を始めたのですがほぼ線がないくらいの陰性でした。まだまだ陽性にはならなそうです🥺
今月はいつもより排卵するの遅いのかなーと思ってますが、みなさんこういう経験ないですか!🙏🏼
排卵検査薬が完全に陰性なので、今期ちゃんと排卵するか心配もあります。。

コメント

生理が終わるのは関係ないかなと思います😳
生理周期が28日とかなら水曜日辺りが排卵なのでまだ陰性でもおかしくないと思います😊

• ママリ

ママリ

関係ないですかね!😳
    生理周期は28前後です‼︎
    先月はこのくらいの時、もうちょっと濃い陰性だったので、、🥲無事に排卵してくれるといいんですが🥹

• 1月7日

退会ユーザー

生理初日から何日目が排卵っていう数え方なので😊

無事に排卵してくれると良いですね🥺

• 1月7日