※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お年玉を無くした場所がわからず困っています。どこにしまったか記憶がなく、家族も関与していないようです。どこを探せばいいでしょうか?

お年玉を入れた袋を無くしてしまいました。ずっとバックに入れてて、出かけるからバックから出しどこかにしまったはずが見当たりません😭😭😭
夫や子は取ったりしません。

どこにみなさんならしまいますか?
記憶がなくて、どこ探してもなくてモヤモヤです。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去無くしものであったのは、引き出しに入れて奥から落ちて1番下の段の下にあった。
普段使ってないカバンに入ってた。

お金は本に挟まってたこともありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本はすごい!忘れてたんですね😂
    他のバックだと思って探してるんですが見当たりません😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その他だったら洗濯機や洗濯物の中とかですかね😅
    お金なら破れずに出てくるはずです。

    • 1月7日
ママリ

カバンから出したのは覚えてるのですか?😭

私はとりあえず何を無くしても着ていた服や上着のポケットをまず探します!
あとは最近使ったカバンを全て確認して
リビングはとりあえずありとあらゆるところを
探しまくります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバンから出すのは覚えてます!微熱がある日で完全にボーっとしてました。

    カバン、引き出しですよね。上着さがしてみます!

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    カバンから出した付近とか。。?
    滑ってどっかの隙間とかにあるかもしれないです😭

    見つかりますように!

    • 1月7日
なーちゃん

そういうことありますよね😭
バッグはどこから出しましたか?
わたしなら近くの別のバッグに入れるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックはずーっとリビングに置いてます。家出る前に頃は置いてかなきゃってどこかに、、、😭

    • 1月7日
ママリ

リビングのソファの下に入り込んだりしてないですかね?😭
私もよく置いた場所の記憶なくなって探しまくります💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファのしたありえます💦
    ソファの上にカバン置いてガサガサしてたので明日朝イチ探します!!

    • 1月7日