※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が冗談で容姿をからかい、怒りを買い、自分が自己中だと感じて悩んでいます。妊娠中で体重増加中で、否定された気持ちになっています。夫は怒りながらも食事を作ってくれました。

モラハラ旦那です笑
昔からわたしの顔はおもしろいとか、顔でかいとか面白がって言っていました。
今日旦那の妹が遊びにきて、帰ったあとに妹と比べるとめちゃ顔でかいなって言ってきて嫌な気持ちになったのでそういうこと言うのやめて!と言ったら怒られました。
いじってるだけなのに冗談通じない本気で嫌がってるのが理解できない。
前からこういう人間なのに嫌がるなんておかしい、いじられるのが嫌ならいじられない人間になれ。
休日に怒らせんな。お前のせいで気分よかったのに最悪だ。
って言われてとりあえず謝りました。
いじられても嫌な顔しません。って。
それでもずっと無視な感じで、怒らせたんだから人の機嫌直せよって。
どう機嫌直せばいいかわからないわたしってやっぱり自己中なんでしょうか?
過去に俺はお前のことを考えていろいろしてきたけど、お前はそうじゃないから人の機嫌を直せないと言われます。。

容姿の件も普段ならそこまで本気に嫌がってなかったかもしれませんが、いま妊娠中で体重も少しずつ増えてるし、なんだかそういうこと少しでも言われると否定されてる気になって悲しくなるんですよね🥲
旦那は私がお風呂入ってる間に飲みに出かけました。
怒りながらもお昼ご飯、夜ご飯は作ってくれていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、、謝る必要ないですよ💦
人様の旦那様に申し訳ないですが、マジで蹴り飛ばしたい、、、

◯

よくそんなのと今まで一緒にいれましたね…

モラハラ旦那の影響が娘さんに出ないことを祈ります💦

はじめてのママリ🔰

いじられない人間になれ~とか人の機嫌直せ~とか話通じなさすぎて相当ヤバイです😵💧
全く自己中じゃないですよ!
旦那さんが超危険人物⚠️完璧自己中モラハラ男です💀