※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

最近の赤ちゃんが母乳を飲まない理由について、母親がコロナワクチンを接種した影響があるとの記事を見た。自身は3回ワクチン接種済みで、母乳育児をしているが問題ないとコメントしている。批判は不要です。

Twitterで見た記事

最近の赤ちゃんは母乳を飲まない
母親がコロナワクチンを打ってるから母親の血中WBCがおかしくなってるから、赤ちゃんが飲まない。
と。

3回ワクチン打ったけど、完母でグビグビ飲んでますけどwwwww

批判いらないでーす

コメント

はじめてのママリ

そんな記事あったんですね!
5回打ってますがグビグビです🙏🏻

• ママ

ママ

何言ってんだコイツと思いましたwww

それただお母さんの食べ物で母乳美味しくないだけではwww

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

いや〜普通に2人目妊娠中にワクチン打ちましたが
胎児は健康、生まれてきても健康児です。
その頃上の子まだ授乳中でしたが
完母です😊2人目の時に2.3回目打ちましたが2人目も完母です💭
全く因果関係がないのに
何言ってんだろう?って思いますよね🤰

• ママ

ママ

論文出してこいって思います本当に😂😂

• 1月7日
まみむめも

陰謀論者やばいですよね😂
わたしはワクチンの中にマイクロチップが入ってると見て笑いましたww

• ママ

ママ

それはもう面白すぎるwwww液状のマイクロチップ見せてください是非www

• 1月7日
✩sea✩

つい数日前、Twitterで母乳出ないなら、ヤギのミルク(ペット用)飲ませて!と言ってるツイート見て、「は?人間の赤ちゃんにペット用とか馬鹿なの?」って思ったばかりです(笑)

• ママ

ママ

怖すぎて😱😱😱😱😱それを本気で思ってるところが恐ろしすぎます、、、

• 1月7日
  • あじさい💠

あじさい💠

ヨコからすみません。人間用ミルクがあるこの時代にそのツイートはちょっとおかしいですが、ヤギ乳はヒトの母乳に近くてかなり昔には飲ませていた事例もあるそうです。
    過去から来たタイムトラベラーなのかもですね😅知らなくてもいい知識ですけど。

• 1月7日
  • ママ

ママ

タイムトラベラー笑笑笑

• 1月7日