※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
ファッション・コスメ

普段はマツパをしているけど、マツエクに挑戦中。50〜60本のフラットラッシュで写真のまつ毛は難しいか、120本が理想か悩んでいます。

仕事上派手なメイクは出来ないので、普段はマツパをしているのですが、産休を機にマツエクをしてみたいなと試みています👀

いつも通っているサロンではフラットラッシュが出来るのですが、50〜60本だと写真のようなまつ毛は難しいでしょうか??

やはり120本じゃないと理想通りは無理ですかね🫣

コメント

kuma

この写真ぐらいだったら最低でも100本つけたほうがいいです💡
かなり長さもあるので、じまつげのケアやエクステつけてる間もケアしっかりしないとすぐくちゃくちゃになってしまいますので、毎日必ずケアしてください🙌🏻

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます✉️

最低でも100本は必要なのですね😳!
    ケアをしないとくちゃくちゃになっちゃうんですね🥹ズボラな性格なので出来るかな、、(笑)

• 1月7日
カエル

アイリストしてます♪
この仕上がりだと0.15ミリの太さだと100本〜110本でコーティング仕上げで近づくと思います♪長さは11ミリくらいでしょうか…カールはcc.dあたりが良いと思います🙆

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます♡

アイリストさんからのご意見 とても参考になります🥹✨

• 1月21日