※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3連休は娘と体調不良で引きこもり。子育ては大変だけど、健康が一番。七草粥で病気を乗り越える。

同じ方いますかー?😭
3連休土曜から、娘と私が体調不良😭
休みだからよかったけど、、せっかくの3連休は引きこもりですー涙

何が辛いかって
子どもがいたら自分が超絶体調不良でも
休めやしない、、🥺

旦那さんも協力してくれるけど
完全に部屋に篭って寝続けるとか無理だし
一瞬元気なときに、洗い物、ご飯、片付けやら…

大人というか親になるって
大変だなーと😂

お陰で娘は元気になったけど
私は咳鼻水🤧オンパレードできっついです。涙

元気、健康って本当に素晴らしいなぁ。。

今日は七草粥を作って食べながら
病人に沁みました😂

コメント

もこもこにゃんこ

私も年末子どもが風邪でそこからうつって3日頃から鼻水ダラダラで一昨日から夜中の咳であまり寝れずです😭
子どもとのお出かけ予定もキャンセルしました。
子どもはもう元気なので申し訳ないです💦
旦那は連休も仕事でいないし😖

今日は子どもがお料理教室で作って来てくれたご飯をお昼に食べて幸せでした😊お腹にも心にも優しい感じのお料理で良かったです💕
夜は子どもにチンするだけのメニューと私は鍋焼きうどん。
明日は元気になってたい…🥲