※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラン活について質問です。資料請求や展示会は必要でしょうか?おすすめのブランドやメーカーはありますか?修理保証が手厚いところがいいです。予算的には少しでも安い方が助かります。

ラン活について

恥ずかしながら夫婦共に何の知識もなく
イオンとかで見たら良いよね…の頭でいたのですが、

まわりのママさん達が最近資料請求してるのを見て
我が家もした方が良いのかと焦り始めてきました💦

どこのブランド?メーカーがおすすめですか?

とりあえず資料請求して、目星つけて、展示会とやらに行けば良いのでしょうか…

現在年中の男児です。
修理保証が手厚いところが良いということは聞きました!

こだわりはありませんが、予算的に少しでも安い方が助かります…😢

コメント

mm

うちは気になるメーカーの資料請求して、春頃に展示会あちこち回る予定です☺️💓

バナナアイス🍌

土屋鞄ランドセル
池田屋ランドセル
の資料請求を先程しました。

miomio☆

うちはブランドとかそんな気にせず…
最低限、日本製で6年保証で探しましたよ!
ちなみに、シーズン過ぎると、安くなるので、探すのはいつも夏休み過ぎてからです☆

ネットでもアウトレットで色々販売されているし、長男はコストコでふわりぃを買い、年長の娘はつい先月、百貨店の閉店セールで買いました☆閉店セールは稀ですが、定価9万が3万になってたので、今だ!と在庫ある中で選んでもらいました(笑)

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます!みなさん色々動かれていてすごいです✨
参考にさせていただきます🙇‍♀️
我が家も資料請求からやってみようと思います!

男子なら、池田屋のベルバイオスムース、オススメです

アフターもしっかりしてるし、6年生男子ですが、未だに、新品同様、型崩れ無しでピカピカです。