※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

1月末にユニバに行く予定なのですが、その時の子供達の服装について、ア…

1月末にユニバに行く予定なのですが、その時の子供達の服装について、アドバイスお願いします❗️

5歳の子供…裏ボアのついたダウンジャケット(フード付き)、裏毛のトレーナー、ヒートテックインナー、ヒートテックレギンス、ズボン、帽子、手袋、スニーカー

8ヶ月の子供…ダウン、ボア付きのジャンプスーツ(フード付き)、裏毛トレーナー、長袖ボディスーツ、靴下、ベビーカーでは毛布+ダウンの防寒ケープ

夕方にはユニバを出る予定なのですが、これでは寒いでしょうか❓天候にもよるかもしれませんが。。。
他の方を見てると裏起毛とか着せてますが、保育園が禁止のため持っていません💦
買い足した方が良いでしょうか❓
あと、スノーブーツみたいなあったかい靴もいるのか悩んでます。

他にもこんなアイテムおすすめとかあれば教えて下さい。
よろしくお願いします✨🙇

コメント

ママル

雪国住まいですが、ユニバ年パス持ちでよく行っています✨️

スノーブーツでは歩きにくいと思うので、スニーカーでいいと思います😊
我が家は普通のくつ下ではなく、ヒートテック靴下にしてます。

室内は暖かいので、裏起毛トレーナーでなくてもいけます🙆‍♀️

おすすめなのはネックウォーマーです!
マフラーだと外れちゃったりしますが、ネックウォーマーだと頭からすっぽり被るだけなので簡単&首に密着してめちゃくちゃ暖かいです🌟

• まり

まり

ありがとうございます❗️
    ネックウォーマー持っていないので買おうと思います✨😆

この前近所の遊園地行ったら、寒い!寒い!言ってたのであったかくして行きます〜。

• 1月10日
ママちゃん

特別に着こまなくても、普通に暖かい格好で大丈夫です😃

じっとしてたら寒いけど動いてたら、そうでもないです😃

子供は、長袖シャツ、トレーナー、パンツがユニクロの暖パンツ、ハイソックス、ダウン、手袋で行かせました😁

あとはカイロあったらいいかなと😁

あと服装じゃないですが、ユニバはたまに雨が降るので折り畳み傘あれば便利です😆

• まり

まり

確かに折り畳み傘は持ってくの忘れちゃいそうなので、気をつけます✨
    ユニバの傘は高そう😅

ユニクロの暖パンも気になります👖

• 1月10日