※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる人から誘われてアプリで会ったけど、また会いたいと言われた。寂しい時は来てほしいとも。前回は来てくれたけど、今回はどうしようか迷っている。他の返信もあるかな?

同じようなことごめんなさい。
気になる人でアプリで一回あったひとがいて
さみしいからきて、といわれて
きてほしい?
うん
ときて、
予定わかったら、連絡するからまっててー
ほんとに寂しかったらきてかどちらがいいとおもいますか?
前のときは来てくれました。
他の返信もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さみしさうめるのにいきたくないなーとかでしょうか?

玲

えっと、質問主さんが寂しいから来てと言われたのですか?

で、来てほしい?とお答えして

うん、と返答があったのですか?

その他の返答ややり取りはないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    そのまえは名前呼ばれたりしててって感じです。
    一回会った時はこちらまで高速に時間かかってきてはくれました。つぎは私の番かなとはおもってます💦

    • 1月7日
  • 玲

    お子さんがいらっしゃらないなら好きにされていいと思います。

    お子さんがいたらお子さん第1でいてほしいなと思います。

    休み合わせて会お!そこまで待てる?とかでも個人的にはいいかと。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭😭
    年上でもまてる?といっていいんでしょうか?

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい10個年上の方なんですけど、。

    • 1月7日
  • 玲

    年下でも年上でも待てる余裕は欲しくないですか?

    • 1月7日
  • 玲

    謝らなくていいですよ。

    若い人だからと思われたり都合よく扱われるより、待てる余裕がある方が私的には魅力がありますねぇ。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよねありがとうございます🥺
    まってくてくれる?とかよりまてる?とかでいいですよね?💦💦

    • 1月7日
  • 玲

    いやそれは、言葉のチョイスはご自身でされないと言わされた感満載なので……

    好きな方でいいと思いますよ。

    • 1月7日
はじめてのママリ

いつ空いてる?って聞くのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

何か、相手がどういう方なのか全然わからないのですが、軽い感じで嫌ですね。
お子さんいるんですよね?

10歳も年上、、
もう少しきちんとした受け答えが出来る方の方が良いんじゃないですか?

ゆか

1回会っただけの人に、さみしいから来て…ってなかなか言わない気もしますが…

はじめてのママリさんに会いたい。というわけじゃないならなんか体目的な気もしますが…大丈夫そうですか?😅
1回会って、この先付き合いたいなと思った相手に「さみしいから来て」は言わないですよ💦

しかも10歳下の女性に💧
さみしいって…😅
ちょっと心配です💧

お子さんがいて、会う時間が8時間欲しいみたいなことを言われたと、投稿されてませんでした?