※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がパパに懐かない懐くようになった子いますか?フルタイム共働き。旦…

子供がパパに懐かない

懐くようになった子いますか?



フルタイム共働き。

旦那の方が帰りは遅いです。
子供が寝てから帰ることも。


それだけがママっ子の理由でしょうか?




友人のとこも旦那さんは激務、ママはパート。

ママと子供が過ごす時間は私よりあります。

それなのに、パパ大好きっ子パパしかNGです。
↑ママは悲しいですけどね😭💦



男の子だからですかね?


我が家は女の子。

ママっ子すぎて しんどいです。
パパは何もできなくて、家のことは全て私。

母親の宿命ですかね?我慢するべきですか?


自分の時間が取れないのは仕方ないと思ってます。
買い物から帰って 水飲んでトイレ行って着替えて〜と
旦那が自由にしてるとき泣きたくなります。

私は、子供がぐずぐずでトイレも水も飲めない一息つく暇もないです🤒

離婚もよぎります😭

コメント

もな👠

うちは男の子ですが、下がママっ子でパパNGな時期がありました。
今でもママ以外とは寝れません。ギャン泣きします…😭

長男は小2ですが、パパはその頃は休みもある程度あって赤ちゃんの頃からしっかり関わってきたので、パパも求められてます!
次男のときは激務で赤ちゃんのときからほとんど触れ合ってこず、それが原因だと思ってます。
1歳すぎてこのままじゃだめだと思い話し合って、朝散歩行く時間作ったり行動起こしました。
今では近づいて泣くレベルからは脱出しました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり 友人のパパは短い時間でも関わってるんですよね。
    量より質ですよね


    時間が違うから当たり前!

    友人の話をすると、
    子供が違うんだから比べられても困る

    と聞く耳も持ちません😂


    話し合いできるの素敵すぎます🥲✨


    コメントありがとうございました🤲🏻

    • 1月7日
ままり

うちは長女と末っ子がパパっ子です。
私はほぼフルタイムでパート勤務です。
平日は子どもが起きる前に出勤、寝る前に帰ってくる日は週1〜2程度です。

主人は休みの日や一緒にいる時間は子どもの面倒は全て見てくれます。
1人で3人連れて公園にも行ってくれるし、たまーーにですがそのままランチを済ませてきてくれる時もあります。

子どもと密に関わってるからみんなパパが大好きなのかな〜と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    やはりそれなりの理由がありますよね😆!

    パパのせい!ということが分かり、すっきりしました!

    子供はパパがいなくなり可哀想ですが…離婚を切り出してみます。コメントありがとうございました☺️

    • 1月7日
初めてのママリ🔰

うちは二人ともママっ子です〜😅下の子は1歳過ぎまでパパっ子でしたが、パパの勤務形態が変わり、私の方が関わる時間増えたら超絶なママっ子になりました、、、

時間もそうですが一緒にいる時に子供が楽しく過ごせてるかにもよるかな?と思います💦うちの旦那は積極的に一緒に遊ぼうとかはしないので😇
そりゃママの方がよくなるよ、、って思います😅