※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お金・保険

auの子育てエールプログラムについて加入できない理由について詳細を教えてください。プランのりかえたばかりだと問題があるのでしょうか?

auの子育てエールプログラムについて

加入条件を満たしているとおもうのですが、
何故か加入出来ません…。
スマホからやると、最後の最後に
加入条件をみたしていない、と表示されてしまいます。
・12歳以下の子供がいること
・個人名義の契約であること
・auが提示しているプラン加入であること
どれもに当てはまっています。
詳しい方教えていただけませんか??
プランのりかえたばかりだとだめ。とか関係ありますか??
チャット質問しても問題が解決されず、土日祝は電話での問い合わせが出来ないので
今もやもやしてます…。

コメント

なかなか

それプラン乗り換えではなく、機種変更、新規のタイミングじゃないんですか!?

  • なかなか

    なかなか

    すみません。私UQなのでやってみたら入れました💦
    新しいプランはいつ変更しましたか?

    • 1月7日
  • のこ

    のこ

    コメントありがとうございます🙇
    試しても頂いたんですか!
    ありがとうございます😖
    今日午前auのマネ活→UQトクトクプランに
    変えました!
    午後になって加入のことしてみたら
    できなくて…

    • 1月7日
  • なかなか

    なかなか

    それならまだ反映されてないんじゃないですか!?
    そのプラン翌月から反映ですよね!?2月になれば加入できるかと!

    • 1月7日
  • のこ

    のこ

    コメントありがとうございます🙇
    そうなんですね😖
    色々ありがとうございました🙇✨

    • 1月7日