※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

明日の朝まで寝ている子供を起こして、ご飯を食べさせたり歯を磨かせたりすべきでしょうか?

今寝てしまい多分起こさなければ明日の朝まで起きません。

お風呂も入ってお昼食べて歯磨きもさせてその後は何も食べてません。

起こしてご飯食べさせるべき?歯を磨かせるべき?

コメント

みさ

何もしないでそのまま寝かせます。

ぱくぱく

何歳ですか?
うちの子の場合は起こしますね!18:00頃に!
昼から何も食べず朝までだと低血糖心配なので 必ず何か食べさせてから寝かせます💦
周りに(2歳児) 夜食べずに寝て 朝低血糖で病院に搬送された子が2人いるので怖いなと思います🥲

• もか

もか

2歳です!
    低血糖!初めて知りました。
    もう少し寝せたら軽くおにぎりだけ食べさせようと思います!

• 1月7日
ままり

歯は1日くらい良いとしてもご飯食べないと低血糖にならないですかね?
今までなったことがないのであればそのまま寝かせて朝早めに起こして朝ごはんを食べさせますかね😅
逆に明日ゆっくり寝ていたいなら20〜30分くらいで起こしてご飯を食べさせて歯磨きさせて寝かせます😊

• もか

もか

一度だけ15時に寝て朝まで起きないことがありましたが特に朝も普通でした。
    はじめて夜食べさせなかったら低血糖としりました😳
    もう少し寝せたら小さなおにぎりだけ食べさせて再度寝せようと思います。

• 1月7日