※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵済みでしょうか。10日目に体温上昇。排卵早まったか不安。生理不順で37日周期。

排卵済みでしょうか、???
10日を目安にタイミング取ろうと思ってましたが、
今朝、体温が上がりました。
排卵が早まったのでしょうか?🥲
元々生理不順で37日周期で設定してます⭕️

コメント

ママリ

排卵日の基礎体温はガクッと下がっ日なので、これから排卵ですよ!!✾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    4日に、下がってますが、まだ低温期という事で宜しいでしょうか??(>_<)

• 1月7日
kuma

基礎体温だけ見るとなんとも💦ですね、、このままあがるなら終わった可能性あります🥲
基礎体温だけでの判断は難しいので、排卵検査薬も併用してみてはどうでしょうか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来月から排卵検査薬と併用したいと思いますm(_ _)m
    排卵してた場合6〜7の間で合ってます…?3日にタイミング取ったのは早すぎですよね😭

• 1月7日
  • kuma

kuma

6〜7で高温期に突入してたとしたら、排卵は4〜5あたりかなと思います!
    排卵日までは体温低く、排卵が終われば上がり出すのが一般的なので🤔
    そうなると3日のタイミングは良いと思いますよ!あと数日体温とって様子見るのがいいと思います☺️✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか😳
    早すぎると思ってたので安心です🥲✨️念の為、今日からまたタイミング取ろうと思ってます😼

• 1月7日