※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ココロ・悩み

インスタ乗っ取り経験者への対処法について相談です。パスワード変更やメールアドレス変更、怪しいアカウントブロックを行っても再度破られることがあります。アカウント変更や鍵付きにはしていないそうです。

インスタ乗っ取り経験のある方、対処どのようにされましたか?
年明けから何度も遭っていてストレスになりそうです…

*パスワードを大文字乱数英字に変更
*メールアドレス変更
*怪しいフォローアカウントブロック

やっていますが、ひどい時は2~3日でまた破かれます。

アカウント変更や鍵付きにはしたことはないです。

コメント

ngs❤︎ママ

6年程してますが、乗っ取られた事
1度もないと思ってるんですけど…
どうやって、乗っ取られたと分かるの
ですか??
記載されてるような、パスワード、
メールアドレスなど1度も変更した
事ないです😳🙌

私も分からないうちに乗っ取られてる
のか、不安になりました…??🤔💭

  • chacco

    chacco

    パスワードが変更されたと通知が来ます💦

    • 3月15日
koyuki

怖いですね😣
対策をしたのに何度も繰り返し乗っ取られるのであれば、アカウントを変更された方が良いかと思います‥💦

  • chacco

    chacco

    アカウントは変更してもプロフィールに出てしまうので意味なくて…ありがとうございます。

    • 3月15日
  • koyuki

    koyuki

    プロフィール?
    再インストールして1からやり直すと良いですよ。

    • 3月15日
  • chacco

    chacco

    IDと勘違いしていました💦
    新しいアカウントを作り直すということですか??

    • 3月16日