※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっきぃ
お出かけ

ディズニー旅行でベビーカーは持参かレンタルか悩んでいます。2歳児は必要で、4歳児はレンタルも考えています。現地で2台借りるか、1台持参か迷っています。持参時の移動に不安があり、経験談を聞きたいです。

今月福岡から子供(4歳ともうすぐ2歳)の
4人でディズニーにいきます!
1泊2日で初日のみディズニーに
行く予定ですが、
自宅からベビーカーを持参するか迷っています。

下の子は抱っこ抱っこで、
間違いなく1台は必要になります。
上の子も体重、身長的にはディズニーの
レンタルのベビーカーをお昼寝とかも
あるので借りようかと思ってます。

現地で2台借りるか、
1台持参、1台レンタルどちらが
いいでしょうか?


持参するなら駐車場から空港まで、
スーツケースとベビーカーと子供
連れて行けるのかなとちょっと不安に
思っています😭

遠方から行かれる方の
経験談を教えていただければと
思います🙇‍♀️

コメント

のん

青森からディズニー言ってます!
絶対1台持参をおすすめします!
パークエントランスまでも長いです、空港も広いです!
お昼寝もさせられるので下の子のは必須✨
上の子のはレンタルでいけると思います🙆🏻‍♀️

うちは荷物、事前にホテルに送って当日使うものだけリュックに入れて+ベビーカー1台持ってインしてますよ😊
おすすめです!

  • なっきぃ

    なっきぃ

    お返事ありがとうございます😭!!
    普段でも抱っこマンなので、間違いなく必要ですよね😭!
    持って行くことにします🤣

    たしかに送ったら楽ですよね😭
    ちなみに送るのはじ自宅から何日前くらに
    ホテル送るんでしょうか?
    空港からホテルへ配送サービスは
    利用しようと思っていました🥹

    • 1月8日
  • のん

    のん

    うちは4日前に送ってます!

    • 1月8日
  • なっきぃ

    なっきぃ

    なるほどですねー😳
    我が家も本当は送りたいところですが、
    子供達がもし体調崩したりしてキャンセルになったときは
    どうしようという気持ちが強いです😭
    空港からホテルまでは送ろうと思います☺️
    帰りもホテルから自宅まで送ってますか?

    • 1月8日
  • のん

    のん

    そうです!帰りも家まで送ってます!

    • 1月8日
晴日ママ

九州からで
いつも持っていきます☺️

  • なっきぃ

    なっきぃ

    お返事ありがとうございます!
    あった方がいいですよね🥹!
    持って行く決心がつきました!

    ちなみに冬のディズニーに
    行かれたことはありますか?

    • 1月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    いつも5月で
    来月初めて冬ディズニー行きます☺️

    • 1月8日