※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ券が1歳まで持つか心配です。愛媛県松山市で6ヶ月の赤ちゃんがいる方が相談しています。

愛媛県松山市

オムツ券っていつまでもちましたか?
うちはもう少しで6ヶ月なのですが大分減ってきて1歳まではもたなそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うち早生まれだったので期限近くて、4、5ヶ月くらいの時にLとかビッグの買い置きで無理やり消費しました記憶があります(u_u)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらい期限ありますよね?買い置きできるくらいもつのがすごいです!
    うちの子快便過ぎてしょっちゅうオムツ替えてるのですぐ無くなります😂😂

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳まではもたなかったです😅期限が近かったのもあってたしか10ヶ月くらいで使い切りました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいですよね😂期限的には1歳半くらいまであるのにすぐ終わりそうです💦

• 1月8日
s⭐︎s

3人目ですが、今回はもたなそうです😭
以前よりオムツも値上げされてて2個買うと3枚使ったりする影響かなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上げの影響大きいですよね😱券1枚で1袋にして欲しかったです💦

• 1月8日
なち

うちは1歳10ヶ月まで持ちました😂
3人目のおむつも途中から
一緒に買ったりしてましたが
なんか、長持ちしました😂
西松屋とかはおむつ別会計で
おむつ券使うけど、コスモスは
1000円以下のおむつも
食品等、他の買い物の合計から
1000円1枚使ってくれるので
なんだか、特した気分になりますよ🤭