※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

子供が寝ている間にもぞもぞ動いて、寝不足でつらいです。同じ経験の方いますか?毎日寝るのが怖くて、怒鳴ってしまうことが申し訳ない気持ちでいっぱいです。


一昨日から夜中もぞもぞ動いて起きてトントンでほんとに少し寝て起きて泣いての繰り返しを延々一時間くらい続きます。。。

子供が寝て私も寝ようとして寝かけたところもぞもぞ動くので寝不足が続いててかなり辛いです。

同じような事があった方いますか?
毎日寝るのが怖くてちゃんと寝てくれないのでつい怒鳴ったりしてしまうのが申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ゆうママ

明け方にそんな感じのが多かったりしますが、最近は夜22時前後くらいにあるかもです。今日はさっき23時台に3回くらい起きました…

寝不足、めっちゃつらいですよね(>_<)

  • Rüna

    Rüna

    同じような方いて良かったです(;_;)
    ただ今もぞもぞ始まっていつ収まるのやらって感じです…😭

    辛すぎますよね😢
    次の日の生活に支障出ますし( °_° )

    • 3月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    うちも今さっき1度起きました😭こりゃ今日は1時間おきコースかな…😱

    でも自分以外にもこんな夜中に起きて頑張ってる人がいるんだと思うと、なんか嬉しいです…
    頑張りましょう(>_<)

    • 3月10日
  • Rüna

    Rüna

    あの後寝たと思ったら13分だけ寝て授乳して私もすぐ寝ちゃいました💦

    ゆうママさんは寝れました😢?
    私も自分だけじゃないんだと思うと嬉しいし頑張れました😭

    • 3月10日
ともちん

夜寝てからちょこちょことグズグズしたりヒンヒン泣きそうな感じになります😖首を左右に振りながら!うちの場合は首を振りだした時に顔をくっつけたり頭なでたりすると安心するのか落ち着きます😊だから私が寝る時はなるべく密着して朝まで乗り切ってます✨

  • Rüna

    Rüna

    密着してるのも大変ですがそれで収まるのが羨ましいです😭
    密着するの嫌がって逃げ出して泣き出すので😭
    ひたすらとんとんと子守唄です( ˙-˙ )

    • 3月10日
  • ともちん

    ともちん

    うちの子は顔が落ち着くみたいなのでクズった時だけですが顔に手を当てたり、あと手を握ったりですかね😄ひどい時は最終的には哺乳瓶咥えさせてます!笑

    • 3月10日
  • Rüna

    Rüna

    お顔が落ち着くんですね🙈💕
    手を握ったら落ち着くどころか勢いよく払いのけられギャン泣きでおっぱいあげたら寝ました😭
    ひどい時は奥の手ですよね😰

    • 3月10日