※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくさんっ
ココロ・悩み

旦那の両親が会いたがらず、子供との交流が難しい。旦那も理由を言わずに断るため、困惑している。挨拶に行きたいが、旦那が代わりに行ってもらっても会いたがらない。どうしたらいいか分からず、家で待つ日々が続いている。

子供がうまれて6ヶ月たちます
旦那の両親は一度もあってくれなくて
仕事忙しいとか家にいないとか疲れてるとかで断られ

旦那はかえったりするのですがいつもおいてきぼりで断る理由をいわれて気つかていけなくて

挨拶はいきたいのに
旦那をとうしていってもらってるのですがあいたくないのか6ヶ月かんあえないままでどうしたらいいのかわかりません今日も家でお留守番です

コメント

みーにゃ

お子さんも生まれたというのにそれは辛いですね…。。

何か心当たりはありますか?
例えば、
結婚より妊娠が先になってしまってその事をご両親がよく思ってないとか、今までに何か誤解されるような出来事があったとか…

これに関しては、ご主人とじっくり話し合いをして、きちんとご主人に窓口になってもらわないと解決しないと思います。

ご主人が積極的に紹介してくれず、一人でご実家へ帰ってしまうというのであれば、
そこに問題があると思います。
こればっかりは一人で悩んでも解決しないですもんね。。

まるお。

いくさんの存在はちゃんとご両親は知っているのですよね?旦那さんが帰るのに一緒にいけないのは、どうゆう理由なのかがよくわからないですよね?

いくさんっ

コメントありがとござます
結婚より妊娠のがはやく
妊娠してから一回あいに行き
病院代ってお金もらいそれがおろせっていうことだったらしく

それでもわたしわ産みたくてうんだんですが 
それから旦那両親がこっちにすんだらと旦那にいったらしんですが

それもなかったかのように旦那に帰ってこいなどきて育児ひとりで1日みるのも不安なのに
1ヶ月何回もかえります 

つらいです

いくさんっ

いやついてってもいいかきくと仕事だからいないよとか疲れてるし迷惑だっていわれ

しぶしぶ行けない感じです
わたしの存在わわかるとおもいます
いま旦那と子供と3人で暮らしてます相手おやわ知ってるとおもいます

まるお。

私なら、次はいつ帰るの?次こそ私も子供も連れて行ってくれなきゃ私だって悲しくて心細いんだよ?と言ってみます。

いくさんっ

アッ君ママさんありがとござます
言ってるんですがぢゃ来週いこうていわれまた断られそんとき連れてくて行ったぢゃんといてもだめで

相手のおやもその喧嘩で口論して旦那が帰るのがおそくなり
待ち合わせ時間すぎてしまい旦那にまた女せいかって←いわれたらしく

私わ精神病もちで
旦那に子供殺すかしんぱいなどといわれたらしく 

逢うのわこわくてしかたないですが子供ができてちゃんと言わないとだめなのに

ママリ🔰

それは悲しいですね(;_;)
旦那さんの実家は近いですか?
連絡しても相手にされないようなら、いきなり行ってみてもいいと思いますよ!
そこで手土産を持って挨拶に行ってみてはいかがですか?
孫を目の前にすると気持ちも和らぐかもしれませんよ(*^^*)

あと親になったのですから、漢字はちゃんと使いましょう!
礼儀でもあるし、とても読みづらいですよ!

いくさんっ

近いです
そうしてみようと思います
有り難うございます

すいません読みずらくて
これから気おつけます