※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

授乳中なんですが、リンデロンーVGの軟膏使えますか?以前、産婦人科から被れ用にもらったものです!

授乳中なんですが、リンデロンーVGの軟膏使えますか?以前、産婦人科から被れ用にもらったものです!

コメント

hanaKA

リンデロンけっこー強い薬ですよ!
どこに塗ろうとしてますか?

• なつ

なつ

腕と、おしりです!

• 3月10日
  • hanaKA

hanaKA

だったら大丈夫だと思います。
    直接おこさんにふれなければ。
    ただ私は依然、ナプキンかぶれしたときに産婦人科でリンデロンもらいましたが、治らなかったので皮膚科にいったらこんな強い薬塗り続けたら皮膚が硬化して悪化するばかりと言われて違う薬を処方してもらいました。
    たまーーーに塗るならいいけど頻繁に塗るのはおすすめしない薬です。

• 3月10日
  • なつ

なつ

妊娠などで、家にいる事が増え、ホットカーペットの上やソファに座る頻度が増えてしまったせいで、おしりのホッペが被れてしまって。笑
    長期の外用薬じゃなければ、平気ってよく聞くんですが、不安になって聞きました。
    子供には触れないようにします!
    ありがとうございます!

• 3月10日