※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

どっちか買おうと思っています。どっちがいいと思いますか?いいねで教え…

どっちか買おうと思っています。
どっちがいいと思いますか?いいねで教えてください☺️
マザーズバッグとして使うつもりです。


A フェイクレザーのレジカゴリュック
→見た目可愛いのですが、800gと重め。
3つで6666円の福袋セールやっているため、ほかの商品2点購入して一点あたり2222円で買える😳
フェイクレザーは2、3年でひび割れたり剥けたりしそうだなぁと思っています…😣

B ナイロンのレジカゴリュック
→ママ向けに作られたものなのでより使いやすい?(と言っても、ベビーカーのフックに掛けられるようになっているくらいですが…)
530gと軽め。ヘリンボーン柄も嫌いではない。
こちらもセール対象でしたが売り切れてしまったようなので他のECサイトで買わねばならず5390円。


ほぼ見た目と値段の違いなんですよねぇ😂
中のポケット、若干違うんですが、おそらくどっちでも使いやすそうな印象です。
やっぱり300gでも軽い方が楽ですかね…?

コメント

ぽん

こちらがAのフェイクレザーの方です。

ぽん

Aの中を開いた図です。

ぽん

こちらがBのナイロンの方です。

ぽん

Bの中を開いた図です。

ぽん

Bのみこのようにベビーカーのフックにかけても床につかないよう、下に重心がかかり過ぎないようになっています

き

汚れとかはフェイクレザーの方が落ちやすそうですけど
丸洗いできそうなのはナイロンの方ですかね?

結構毎日使ってると汚れたりするので
洗えるかどうかも重要です😋👍

  • ぽん

    ぽん


    圧倒的にB多いですね😂私もB派だったのですが、公式で売り切れたのでオトクにAにしちゃおっかな…という感じだったので決心つきました!

    たしかに汚れますから丸洗いできるか大事ですよね🙌

    • 1月7日
ゆみ

私ならナイロンかなぁ〜。濡れたり汚れてもあまり気にならなさそう🥺

  • ぽん

    ぽん


    ですよねですよね!
    B買います♡

    • 1月7日