※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳の女の子がパンや蒸しパンを食べず、麺やご飯しか食べない状況について相談です。同じ経験のある方や食べるようになった方のお話を聞きたいです。

【パン、蒸しパン、おやきなどを食べない 1歳】
1歳の女の子を育てています。
パン、蒸しパン、おやきなどを食べません。
麺、ご飯(おかゆに近い軟飯)しか食べないです。
そういうお子様がいらっしゃる方はいますか?
また、そうだったけどパン等を食べるようになったという方はいらっかゃいませんか?
お話をお聞きしたいです!!

コメント

mm

真ん中の子が、全く同じでパンとか嫌いです!いまだに食べないですね〜🙅‍♀️

上の子は、朝は絶対パン!なのに真ん中の子はパン食べないので2種類用意するのが面倒😂笑

チョコスティックパンならたまに少しかじったりしますがほぼ食べません🙅‍♀️

• すず

すず

回答いただき、ありがとうございます。
    辛抱強く、対応したいと思います💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

上の子全然つかみたべする食べ物食べませんでした😭
形状も軟飯よりゆるい感じの。
保育園行くようになって、しばらくは保育園では食べるけど、家では食べない。でしたが、そのうちに家でも食べるようになりました❗️が。いまだになかなかの偏食ボーイです💦

• すず

すず

4月から保育所に通うので、それまでは様子見したいと思います💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちも一才の頃、蒸しパンやおやきを作っても作っても捨てられてました🥹
成長してパンは少し食べるようになったけど、お米は?と聞かれます(笑)
パンでも種類によって食べたり食べなかったり…なにかヒットするものが見つかりますように。

• すず

すず

いろいろ試して見たいと思います!!

• 1月9日