※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

添付のコロナの抗原検査キットって正確性高いんでしょうか?1歳2ヶ月の子…

添付のコロナの抗原検査キットって正確性高いんでしょうか?

1歳2ヶ月の子が昨日病院でコロナ陽性判定、昨日旦那も39.2度まで熱が出ていて、わたしは熱は無いですが子供の陽性反応が出る前から咳が出ていて、今完全に匂いがしないのでたぶん私が1番最初に発症したのかな?と思うのですが、今日旦那が市販の添付した抗原検査キットで検査したところ陰性でした😟
今日はもう熱は下がってるんですが、熱がさがってても、症状が出始めて2日とかしか経ってなかったら陽性なら陽性反応出ますよね💦?

2歳の上の子は症状特にないですが、うつってるならもう写ってるだろうなと思うし、私も嗅覚障害出てる時点でコロナだろうし、旦那もこのタイミングで熱出てるならコロナだろうなと思ってたので家庭内ではマスクしてないんですが、市販の抗原検査キットだと偽陰性とか結構あるんですかね?

Cラインちゃんと出てるので検査は正確にできてると思います!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

私もこれ、使いました(◍ᵔᗜᵔ◍)
家にストックもあります(◍ᵔᗜᵔ◍)

私が2年前なった時に私から発症で旦那・娘は大丈夫でした~♥︎⋆˖

私の娘はこれ判断で学校に行きました(๑ᵔ౪ᵔ๑)
素人がすると手加減してしまって正確な検査が出来ないって言われてますが、症状が出てない・出てたとしても病院が混んでて検査できない……っとなると市販に頼らなければならないかと(◍˃ꇴ˂◍)ꔛ‬🤍˒˒*

これで陰性だったら大丈夫だと思います(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃𓈒𓂂⚝

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那は昨日朝抗原検査キット陽性でした。(鼻タイプ)
介護職なので、念のため違う種類の抗原検査キットをいただき検査すると他のものは陰性。

ハッキリしないので病院でPCRしたところ陽性だったようです。
お子さんがコロナで熱や匂いがしないなどの症状があるなら病院受診した方がいいと思います。