※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

明日の人工授精のタイミングについて相談です。夕方にhcg注射を打ちましたが、タイミングは明日の夜に取るべきでしょうか?他の経験を教えてください。

明日(もう今日ですが…)3回目の人工授精をします。今日の夕方にhcg注射を打ってきました💉
朝旦那の精子を届けて、夕方にする予定なんですが…他にもタイミングを取るとして明日の夜に取りますか?
それとも次の日の朝や夜に取りますか?
2回目までは次の日の夜にタイミングを取っていたのですが、妊娠に至らなかったのでみなさんの経験を教えてください。

コメント

ミニー

2回目の人工授精で授かったんですが、1回目は人工授精をした次の日の夜もタイミングをとったんですが授かれず、2回目は排卵検査薬を買って人工授精当日に検査したら陽性で次の日にしたら陰性になってたのでタイミング取るのやめました!!
遅いかと思いますが排卵検査薬と併用してやると良かったですよ☆

• ミニブタ

ミニブタ

具体的に教えていただき、ありがとうございます❗
    排卵検査薬を使うのも一つの方法でわかりやすいですね🎵
    参考にさせていただきます。

• 3月10日