※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が知らんぷりして血が出た傷を無視。子どもが何かしたと言っているが、旦那は関与を否定。状況が不審で心配。

クソ旦那!
ご飯の前に手を拭いていたら、血が出ていました(2箇所)
子どもにどうしたのか聞くと、旦那が何かしたようなことを言ってました。
この会話を聞いていた旦那は「俺、知らんで」と
いやいや、一緒に遊んでたし、ちょっかいも出してたんちゃうの?遊んでるところはこちらから見えなかったので、本当に旦那は知らないのかどうか分かりませんが、ときどき辞めて!と言う声が聞こえてきました。

1箇所は血がなかなか止まらない感じでした。
それでも旦那は知らんぷり。
ご飯食べてそそくさと出ていきました。

コメント

ラマ

ありえません。怖いですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びの中での出来事とは言え、怖いですよね、前にもあってそのときは歯型がついていました。
    証拠写真は一応撮ってあります。

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

普通に虐待ですよね?子ども相手に怪我させるほど戯れるってこともないだろうし、故意じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びとは言え、ないですよね。
    その可能性は捨てきれません。
    前は歯型がつくほど噛んでいたので。

    • 1月7日
さー

虐待です、酷すぎます‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は絶対に自分が間違ってたり悪いことしても謝らない人なので、歯型がついたときも笑ってました。

    • 1月7日
  • さー

    さー

    最低ですね…子供に危害が出るようなら離婚考えます。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに最低です
    旦那が確実にしたって言う証拠を押さえたら考えてしまうかもです。
    そんなことされても子どもは旦那に懐いているので💦

    • 1月8日