※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

男女グループで飲んだら、男性は風俗や遊びが普通と感じた。結婚しているが、遊びは楽しいと思う。女性も同じように楽しみたいと感じた。

仲良し男女グループで飲んだのですが皆既婚者(20代)

やはり、男は風俗とか行くんだなと思いました。
お前も!?ってタイプも普通に行ってるし
ダーツバーとかで出会った女の子といい感じになったり
そんなのも普通なんだなぁって。

でも仲良し男同士の結束でお互い嫁には言わないし
そんな素振りを会ってるときは出さないだろうし
風俗とかお遊びは墓場まで持っていくそうです。
(1度、レシートばれたって話もありましたが😂😂)

ただ、恋心とか本気ではなくて
ほんとに男子の遊びの延長みたいな気持ちで
奥さんや家族が一番大事で大切な気持ちは変わらない。


久々に男女グループで飲み会してそんな男側のリアルを聞いて
なんか、男がそんなラフな感じで遊んでるなら
私ら女もラフな感じで遊んでええんちゃう?🤣🤣🤣
とか思ってしまいました。笑笑


私も、一線は越えようと思いませんが
たまには旦那に子供を預けて飲み会もっと行きたいなって
そこで知らない男らと うぇーい!🎯って乾杯したり
ちょっとチヤホヤされて楽しく飲んでやろうと思いました。爆



コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私たちもそういう気持ち大切ですよね😁
私も飲み屋で知らないおっさんに奢ってもらいたいし、うぇーいも、お喋りもしたいです!