※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が泣き叫んでいる時、旦那の反応はどうですか?私の旦那はイライラしています。子供を引き離そうとしても拒否されます。イライラするなら1人で遊びに行ってほしいです。

子供がイヤイヤギャーギャーなってる時って
旦那さんの反応ってどうですか?

優しくニコニコ?
イライラキレる?
無関心?

うちのは、イライラキレてます(−_−;)
もう私が見ると引き離そうとしてもそれは何故かさせてくれません💧

もうイライラするなら1人でどこか遊びに行ってほしいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がイヤイヤ期に入って旦那がイライラするようになりました🙂それまでは優しかったです!

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😱
    私もイライラしてしまうこともあるので気持ちはわかるんですけどね😓

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

イライラキレるです
それみて私が旦那にイライラキレるです😂

  • ママリ

    ママリ

    分かります分かります!!笑
    その旦那見るのがイライラするのでもういない方がマシな時もあります😂

    • 1月7日
ママリのママ

イライラしてます!
何を提示してもイヤイヤで「じゃあどうすればいいんだよ💢」とか「じゃあもう知らん!1人で全部やって💢」とか子供に言ったり、私が更に腹立つのはその後旦那のイライラが落ち着くまでドア閉める音が大きかったり若干物に当たってる感じがする所です😂
娘がイヤイヤする原因がほとんど「ママがいい」なので変わるよって言ったらすぐ変わります笑

  • ママリ

    ママリ

    共感しまくりましたー!笑
    不機嫌オーラ全開で家に居られると余計イラつきますよね😅
    大人の期限まで取ってられないです笑

    • 1月7日
ママリ

え?どうした?どうしたの?
って優しく声かけや
抱き上げたりしてます!

イライラキレるなら
どっか行ってほしいですね😅
こっちのストレスが倍増します!

ちなみに私の元旦那は
イライラするタイプの人で
うるせー!だまれ!とか
言われてつらかったです。

ychanz.m😈❤️‍🔥

イライラでキレます😅
イヤイヤ期入ったのか奇声上げて怒ってくるようになって、確かにしんどいんですけどね🥲