※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が勝手に酷い写真を撮り、共有してくるので腹立ちます。今度は義母を撮ろうと思います。

皆さん聞いてください。

義母が勝手に写真を撮るのですが、私の写真がいつも酷いんです😣絶対わざとだと思うんですけど、どう思いますか?

子供の写真なんですが、子供後ろに産後戻ってないお腹だけ写した写真。
下向いた二重顎の写真。
横向いてお腹が出てる写真。

どれもこれも、撮るよ〜とか何も無く、油断しまくってる酷い状態の写真を勝手に撮り、それを家族の共有に入れてきます。
なんか毎回なのでめっちゃ腹立ちます。絶対面白がってるだろうなぁと。
お正月とか長期休みは女性陣はすっぴんの事が多いので写りなくないから、子供達だけ写真撮るのに…私だけわざとだろうなぁと思います。

今度はすっぴんや酷い時の義母を撮って共有に入れようと思います🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

それひどいですねやり返しの考えも良いですね😭
うちなんか子どもだけドアップで真後ろや横にいても私は手だけとか足だけした移されてません💦
親子の写真も記念になるから残して欲しいと依頼してほどです😅

あーぷん

義母のみのやばい写真だと
文句言われそうなので

孫といる時に連写しまくって
子供載せました〜的な感じで
共有しまくります💕

らん

ちょっと笑っちゃいました!
実母なら分かりますが、義母がそれやるのは悪質です‼️

やり返しましょう‼️
めっちゃ老けてる義母の写真載せて現実見せてやりましょ‼️笑笑