※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が家のドアを壊しました。子供が便をして大騒ぎになり、旦那が怒ってドアを蹴って穴が開きました。話が進まず、義父にも説明するが辛い状況です。

旦那が家のドア壊しました

私も半分悪いのは前提で話します
子供が20時頃、部屋でバタバタ遊んでおりその中で下の子が便ををして片付けている最中でした

下の子は自閉症で汚いと言うのが分かっておらず便をすると触って食べようとするので大騒ぎでした😔

お尻ナップが欲しく隣の部屋にいる旦那に電話しても出てくれず子供が壁をどんどん叩いて旦那を呼んでおりそれに対して旦那がブチギレ私達がいる部屋のドアを蹴ってドアに穴が開きました

旦那は寝てたようで余計に頭にきたみたいです

朝気付いて旦那にドアに穴空いてるじゃん!!
っと言うと逆ギレで

・見てないお前も悪い
・お前が子供が壁を叩かないようにしていたら

とにかく私が悪い私が悪いと話が全く進まず、、賃貸ではなく義父が建てた家で、義父は壁に穴をピンで開けるのですら嫌がるのに穴が空いたとなると絶対に怒ります

旦那はお前が悪い!と俺の家や!とかで話にならないです、確かに旦那の家ですがローンを払っているのも土地代も家の事は全部義父が払っているので、、

義父にはもちろん説明しますが旦那がもうこんな感じで辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなり辛いですね😭😭

他人からしたら旦那さんがなんて言おうと結局のところ穴が空いた原因は旦那さんが蹴ったことなんだから自分が悪くない?と思ってしまいます🥲

お子さんはまだ感情が整理できなくても仕方ないかもしれませんが、旦那さんはいい大人なんだし物に当たるのやめてほしいですね🙃

マーガレット

やばいですね😭お前の家じゃねえ義父の家だって感じですね😭しかもドアに穴開く勢いで蹴るなんて、怖いですね。事情はどうであれ、壊した本人が悪いに決まってますよね😭

y

睡眠を邪魔されてキレるのは理解できても、物を壊していい理由にはなりませんね。そもそも邪魔した訳では無いですし。
普通に考えれば自分のせいだと分かるはずなのに、認められず🧸さんに擦りつけて幼稚だと思いますし、義父の力を自らの力と誇示して勘違いも甚だしいなと思いました。プライドの塊なんですかね。
そもそも2人の子なのに、🧸さんの育児のせいみたく責めるのが許せないです。

辛かったですね。
近くに味方になってくれる方がいて、義父さんも理解してくれる方でありますように🥹

はじめてのママリ🔰

わお…!

多分旦那さんも発達グレーなのでは?大変ですね。

一度別居されたらどうでしょう?

夫婦でいた方が子育てしにくそうです。