※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

岡山県倉敷市で家具を買うなら、10万円台前半で購入できるお店を探しています。子供がいるため丈夫でアドバイスももらえるお店がいいです。アウトレット店も検討中です。

岡山県倉敷市で、家具を買うとしたら皆さんどのお店へ行かれてるのでしょうか!?

新居で使う家具をいくつか購入したいのですが、どこの家具屋さんがいいのかわかりません😣
予算ですが、ソファやダイニングテーブルだと、高くてもそれぞれ10万円台前半くらいまでと考えてます💦
子供も小さく汚す可能性もあるのであまり高いのは考えてないのですが、ある程度店員さんがアドバイスしてくれるようなお店がいいな、、と思っています😫

また、アウトレット系のお店もあるようですが、利用した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

ヴィーナスアウトレット水島店オススメです😊
行かれたことあったらすみません💧

連島に別のアウトレット店のビッグウッドもありますが、ヴィーナスの方が見た目もシンプルかつお洒落なのが多いイメージです!

ソファやダイニングテーブルたくさん置いてますよ😊!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

行ったことないですー😲
    ビッグウッドはネットで調べたときにあったのですが、店舗がどこにあるとか把握できておらず😅

ヴィーナス、ホームページで見てみたら好きな感じでした!
    見に行ってみます😌

• 1月7日
はろ

西阿知にあるいたの家具がオススメです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そこ気になってました👀
    見てみようと思います✨

• 1月7日
pooo

うちは中庄のインテリアセンターくらしきでダイニングテーブルとイスをセットで8万くらい?で買いました! お店の人と色々話しながら、て感じでした!

あとは連島のビックウッドでテレビボードを買いましたがアウトレット品だと分かって買ったものの届いてから他の所も傷とゆーか割れ?で旦那がかなり嫌がってました笑
どーせ壊れるしと割り切ってかうならアウトレットもいいとおもいます!

• ママリ

ママリ

中庄のところは、むかーしにデスクを見に行った記憶があります笑
    セットで8万ならいいですね!

アウトレットだとかなりお安いので、どうなのかなーと思ったのですが、お店で確認できなかった箇所もあったんですね💦
    今考えてる中だと、ソファーは買い換えするかも知れません💦
    なんだかんだで馴染んで使い続けるかも知れませんが😅

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

連島のビッグウッドアウトレットでダイニングテーブルセット(4万円ぐらい)を、玉島の家具のドンでテレビボード( 2万円ぐらい)を買いました。我が家は子供がまだ小さいのでダメになること前提で買いましたが、困ったことは今のところないですし、綺麗であえて一生懸命探さないと小傷すらもわかりません😊お店の人は買う時にここに傷があって安いです。と教えてくれますが、素人からしたら???というぐらいの小傷でした(笑)

• ママリ

ママリ

安いですね!
    うちも、ソファーは子供が汚すかなと思ってて、、
    ただダイニングテーブルは、実家では私が産まれたときからのを使っているので笑(イスは背もたれがダメになって替えてますが)、汚れを気にしなければ長く使いたいなと思ってます😂

傷くらいならいずれつくだろうし、事前にわかっているなら良いかもしれないですね!

• 1月8日
ゆり

津山市住みですが県内色んなお店を見て回りました。
ビックウッド、ニトリ、東京インテリア、くらしきインテリアセンター、県外だとIKEAにも。
ダイニングテーブルセットとダイニングボードを探し回って最後に行ったくらしきインテリアセンターで買いました。
そこが1番品揃え豊富で選択肢がいっぱいありました。
県内なら配送設置料無料です。

• ママリ

ママリ

たくさん見られたんですね~👀
    私も、ここで教えて頂いたお店を実際見てみようかと思っています😊
    ニトリは前に見たんですが、あまりピンとくるものがなく💦
    くらしきインテリアセンターは、中庄のところのですかね?
    品揃え豊富なのいいです!
    配送設置料無料も助かりますね😍

• 1月8日
  • ゆり

ゆり

そうです。
    中庄のお店です。
    リーズナブル〜高級まで豊富ですよ。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    幅広いのは助かります✨

• 1月9日
aot

私も新居のために何軒も回って家具を探しました💦

ヴィーナス家具(本店)でソファー
ヴィーナス家具アウトレット(水島)でテレビボード
マスターウォールでダイニングテーブルとベンチシート
いたの家具で椅子2脚

を買いました!
ヴィーナス家具は店員さんもいろいろ教えてくれてよかったです!値段的にも予算内に入るものがありそうな気がします(^^)

個人的には値段はしますがマスターウォールおすすめです!

• ママリ

ママリ

せっかくだから色んなお店を見て選びたいですよね😣
    ヴィーナス家具水島店より、本店のほうがうちからは近いみたいです(調べて知りました😳)
    アドバイスもしっかりしてそうでいいですね!

マスターウォールもネットで見てみました!
    確かにお値段はするけどお洒落✨
    たくさん教えて頂きありがとうございます😆

• 1月8日
はじめてのママリ

西阿知のアウトレット家具いたのでソファとカップボード買いました!
良いな〜って思ってたソファ見てたら店主のおじ様がこのソファは撥水加工が凄いんです。と言って実際にコップに水入れて来てソファに流して見せてくれました😂
そしてまんまとそれを買いました🤣
私もどうせまた買い替えるしと思ってそんなに良い物は探してなかったのですが、そこまで高くなかった印象でコスパ良いな!って思いました^^

• ママリ

ママリ

そちらで買われている方も多いですね👀
    ホームページ見ましたが特色でてるというかちょっと面白かったです笑
    店長さんが書かれてるのかな?😳

撥水加工いいですね!絶対誰か汚すと思うので💦
    しかもお店で実演してもらえるとは😂
    コスパいいの助かりますね👍

• 1月9日
hana

ヴィーナス家具でソファー、テレビボード、ラグ等色々と買いました。
それなりに種類豊富で店員さんも其々説明してくれて値段も幅広いので納得して気にいるものを購入出来ました。

• ママリ

ママリ

色々と揃えられたんですね!
    値段も種類も幅広いのは嬉しいですね😊
    ありがとうございます✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

玉島の家具のドンでソファー買ったことあります!!

• ママリ

ママリ

家具のドンというお店があるんですね!
    玉島方面へ行ったときに見てみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 1月12日